やるときゃやる。~グレイのゲームブログ~
そもそもやる時が少ない男のブログ。ゲームについての雑記等などが主です。…だと思う。

フリーエリア

グレイ
グレイ

グレイといいます。
主にゲームについて色々書いたりしています。
現在は特に何もしてなく、うだうだと日々を過ごしています。

好きなゲームはポケモン、パワポケ、マザー、スマブラ、FF、ちびロボ、カービィとか。
現在使用してる遊戯王のデッキは、ジャンドと暗黒界。



RSS



最新レポート



最新コメント



最新トラックバック

最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク集



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
47022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
3505位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも一覧



ブロとも一覧


未定。

ポケットエリシオン-獄炎の黒白-

XY始めました

まったりポケモンブログ

ハルとポケモンの1日

pic研究所

まったりポケモン育成or対戦日記

らいと仲間たち

もうバカとは言わせない






学校

何で31日から学校なんだろう……

おかげでまだ夏休み気分が抜けません。

まだ対戦チャットにももぐってないしなぁ。明日から色々とがんばろう。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他


10000HIT達成!

地味に書いていたこのブログもついに10000HITを達成いたしました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

ちなみに記念に何かやろうと思ったのですが、何も思い浮かばなかったのでやめておきます(あ

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他


むー

フロンティア杯を経験して、やはり自分はチャットが下手だと実感しましたね……
対戦も最近は友達とでしかやっていなかったうえにもともと読みが苦手なので、もうすこし実力を上げたい……

実戦経験とチャット力?を上げていくためにもフロンティア対戦チャットで対戦募集をしようかなと思っています。
見かけたら声をかけてやってください。きっと喜びます。



[続きを読む]

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


大会終了

フロンティア杯終了しました。優勝したあげはさんおめでとうございます!

自分は当然の通り一回戦敗退。実戦経験が少ないので勝ち抜けないとは思っていましたがやはり予想通りでした。


以下は自分の使ったパーティ。

ニドクイン 腕白 HB252
どくびし、前歯、噛み砕く、ほえる

先発でどくびしをまく型。本番では、ゲンガーと当たったのでどくびしまけずに散りました(ぁ


ボーマンダ むじゃき 色々調整
げきりん、りゅうせいぐん、大文字、地震

大会では読み違いで惜しいことをしてしまいました。すまない傲慢ダ。


トリトドン なまいき H252残り耐久に調整
まもる、どくどく、地割れ、大地の力

とくに語ることはない(ぁ


とりあえず、楽しめたので満足です。
大会に参加したみなさん、お疲れ様でした!

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


パーティ変更

大会で使うポケモンの育成が終了。したのですが、急遽パーティを変更することに。
間に合うかな……
あとパーティ変更することにしたのでネタが一つもなくなりました(ぁ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム




