やるときゃやる。~グレイのゲームブログ~
そもそもやる時が少ない男のブログ。ゲームについての雑記等などが主です。…だと思う。

フリーエリア

グレイ
グレイ

グレイといいます。
主にゲームについて色々書いたりしています。
現在は特に何もしてなく、うだうだと日々を過ごしています。

好きなゲームはポケモン、パワポケ、マザー、スマブラ、FF、ちびロボ、カービィとか。
現在使用してる遊戯王のデッキは、ジャンドと暗黒界。



RSS



最新レポート



最新コメント



最新トラックバック

最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク集



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
57256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
4263位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも一覧



ブロとも一覧


未定。

ポケットエリシオン-獄炎の黒白-

XY始めました

まったりポケモンブログ

ハルとポケモンの1日

pic研究所

まったりポケモン育成or対戦日記

らいと仲間たち

もうバカとは言わせない






MOTHER1+2と3

お久しぶりです。今までMOTHER1+2と3をやっていたので更新できませんでした。
実はMOTHERシリーズをやったのは初めてだったり。
と、いうわけで感想でも書いてみようと思います。
[続きを読む]

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


おかえりちびロボRTA

昨日行った結果
タイム的にはまだまだ改善の余地があるのでいろいろやってみたいです。
来週はパワポケ13をやってみようか・・・



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


おかえりちびロボ

RTA練習やっているんだけど、やっぱり相当難しい。
マネの使い方とかを完全にノープランでやっていることが問題なんじゃないかなと思います。
とりあえず今日通してやってみる予定。
どれくらい時間がかかるのかも見当つかないです・・・
キッチンコンロ入手までで2時間ちょいかかっているがこんなペースで大丈夫か?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


ジョーカー

DQMJ2PやってたらGW前半終わってたとかね。時間は無駄に過ごしたくないですね。
まぁ後半もジョーカーやるつもりだけどね。


それ以外にもやり込みをやろうかと思っていました。DSのLボタンがぶっ壊れているので計画だけは練っているのですが、実際にやってみないと分からない……
ちなみに考えていたのは
・おかえりちびロボRTA
・FFCCRoFRTA
の2つ。
ちびロボの方は普通に進めるしかないんだけど、FFCCの方は途中まではTASルートを参考に進めていきたいなと考えていました。いざとなれば魔石タワー作ったりとかショートカットが多いのも面白いです。
ただ、TASのような華麗なスタイリッシュ魔石アクションはできないので下手糞なタワーアクションゲーになりそうな予感がします。


あとはPTOMOさんがパワポケ13裏サクRTAで4:12:52という記録を出したので自分もどこかで時間を見つけてもう一度挑戦したいです。
計画ももう少し考え直そうかな……

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム




