やるときゃやる。~グレイのゲームブログ~
そもそもやる時が少ない男のブログ。ゲームについての雑記等などが主です。…だと思う。

フリーエリア

グレイ
グレイ

グレイといいます。
主にゲームについて色々書いたりしています。
現在は特に何もしてなく、うだうだと日々を過ごしています。

好きなゲームはポケモン、パワポケ、マザー、スマブラ、FF、ちびロボ、カービィとか。
現在使用してる遊戯王のデッキは、ジャンドと暗黒界。



RSS



最新レポート



最新コメント



最新トラックバック

最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク集



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
57256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
4263位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも一覧



ブロとも一覧


未定。

ポケットエリシオン-獄炎の黒白-

XY始めました

まったりポケモンブログ

ハルとポケモンの1日

pic研究所

まったりポケモン育成or対戦日記

らいと仲間たち

もうバカとは言わせない






オノノクス

オノノクスとガブリアスや他のドラゴンの種族値を比較。
オノノクスって意外と600族じゃないのね。

オノノクス ドラゴン 特性かたやぶり、闘争心
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
76 147 90 60 70 97


ガブリアス ドラゴン、地面 特性すながくれ
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
108 130 95 80 85 102


ボーマンダ ドラゴン、ひこう 特性いかく
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
95 135 80 110 80 100


オノノクスの特徴としては、
①特性優秀
②圧倒的攻撃力
③ハサミギロチンをおぼえること
④龍舞、剣舞を覚えること
これだけ見ると強そうですが(実際強いですが)、やはり素早さが100未満なのが痛いですね…
スカーフ型とか強そうなんだけどなぁ。
しばらくはサブウェイ用にオノノクスを育てようと思います。


テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


コメント

おはようございます~
どんどん先に進んでますね~ヾ(´ー`)ノ育成でお助けできるかも?
実は最初のポケセンに行くときにポケルスになったんですよ
ポケルスいりませんか?
せっかくなったので一人もちはもったいないかな~って
どんどん知人には声かけていく予定なんですが
もちろんクリアしてる人ってゆう条件付きですが(^^;
グレイさんがもう持ってるよとか
大きなお世話だって思ったらすいません><;;
長文しつれいしました~
[2010/09/22 09:08] URL | らりる #SFo5/nok [ 編集 ]

らりるさん、コメントありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、すでにポケシフターでポケルス付きのポケモンを送ってしまいました……
そのため交換は申し訳ありませんが、遠慮させていただきます。
[2010/09/23 12:53] URL | グレイ #cbQ9wL1Y [ 編集 ]

そうでしたか~やっぱり育成を真面目に取り組んでる人は
すでにもってますよねw(^^;
育成頑張ってくださいね~^^v
[2010/09/24 14:53] URL | らりる #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://pokegray.blog84.fc2.com/tb.php/112-0cdbfadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



