やるときゃやる。~グレイのゲームブログ~
そもそもやる時が少ない男のブログ。ゲームについての雑記等などが主です。…だと思う。

フリーエリア

グレイ
グレイ

グレイといいます。
主にゲームについて色々書いたりしています。
現在は特に何もしてなく、うだうだと日々を過ごしています。

好きなゲームはポケモン、パワポケ、マザー、スマブラ、FF、ちびロボ、カービィとか。
現在使用してる遊戯王のデッキは、ジャンドと暗黒界。



RSS



最新レポート



最新コメント



最新トラックバック

最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク集



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
57256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
4263位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも一覧



ブロとも一覧


未定。

ポケットエリシオン-獄炎の黒白-

XY始めました

まったりポケモンブログ

ハルとポケモンの1日

pic研究所

まったりポケモン育成or対戦日記

らいと仲間たち

もうバカとは言わせない






W開始

アイテム回収のため買っておいたWを始めました。
それ以外にも乱数調整とかやってみたいからね。
最初のポケモンはミジュマル。
今回はポカブが一番楽そうですね。
集めるアイテム
・しんかのきせき ヒウンタウン
・たつじんのおび ホドモエ
・ごつごつメット 冷凍コンテナ
・しあわせたまご シナリオで必ず入手可能
・がくしゅうそうち ヒウン
・マスボ シナリオで(ry
これ以外にも色々集めると思います。特に重要なのはマスボ。それ以外はそれほど重要じゃないです。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


コメント

つ、ついにWが始動したかwww
[2010/10/10 23:04] URL | ハク #- [ 編集 ]

足跡から、自分のブログを見てくださっているようでありがとうございます!「エアスラッシュがあたらない」を書いている乱世謳世です。
 僕も放置気味だったホワイトを進めています。ブラックの方のBP集めが少し面倒になってきたので、気分転換のためにもやっています。
 マスボは乱数調整のためにも予備が欲しいですね。自分もこれらのアイテムを集めようと思います!
[2010/10/10 23:06] URL | 乱世謳世 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
>ハクさん
本当はもう少し早くホワイトをプレイする予定でした。
ランドロスとかマスターボールが欲しかったので。
しかしバトルサブウェイが長引いて(駄
>乱世謳世さん
今回は、テラキオンやボルトロスなど優秀な伝説が多いのでマスターボールはたくさん欲しいですね。
[2010/10/11 12:54] URL | グレイ #7FR8MvZ. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://pokegray.blog84.fc2.com/tb.php/123-eeeffdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



