やるときゃやる。~グレイのゲームブログ~
そもそもやる時が少ない男のブログ。ゲームについての雑記等などが主です。…だと思う。

フリーエリア

グレイ
グレイ

グレイといいます。
主にゲームについて色々書いたりしています。
現在は特に何もしてなく、うだうだと日々を過ごしています。

好きなゲームはポケモン、パワポケ、マザー、スマブラ、FF、ちびロボ、カービィとか。
現在使用してる遊戯王のデッキは、ジャンドと暗黒界。



RSS



最新レポート



最新コメント



最新トラックバック

最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク集



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
57256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
4263位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも一覧



ブロとも一覧


未定。

ポケットエリシオン-獄炎の黒白-

XY始めました

まったりポケモンブログ

ハルとポケモンの1日

pic研究所

まったりポケモン育成or対戦日記

らいと仲間たち

もうバカとは言わせない



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Cギアオフ乱数で理想個体固定シンボルをゲット

を適当に解説します。
どうやるのって方は孵化のほうの記事を見ていただければと。
http://pokegray.blog84.fc2.com/blog-entry-149.html


以下詳しい解説。


まず、コイルさんのツールを使い、理想の個体のでる時間設定を探します。
個体シンボルなので消費0で。
今回はテラキオンを例に挙げます。解説として言えないような気もするけど。
自分の場合、消費0で2002年2月6日22時18分36秒-1秒に起動して6Vが出る。
ので、その時間に設定して6Vテラキオンを狙います。
まずは、テラキオンの前でセーブ。手持ちはシンクロ要員とぺラップ、後は捕獲要員とかで。
で、さっき出した時間設定で起動。その後すぐにテラキオンと戦闘して捕まえます。
個体、性格が一致していたら終了。個体が違う場合はシードが違うのでもう一回挑戦しましょう。性格が一致しなかった場合はぺラップ消費とかで調整してください。


とりあえず、僕はこれでテラキオン6V成功しています。
野生にも応用できるのですが、ツールができていたので応用しなくてもよくなった。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://pokegray.blog84.fc2.com/tb.php/150-8fc7caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。