やるときゃやる。~グレイのゲームブログ~
そもそもやる時が少ない男のブログ。ゲームについての雑記等などが主です。…だと思う。

フリーエリア

グレイ
グレイ

グレイといいます。
主にゲームについて色々書いたりしています。
現在は特に何もしてなく、うだうだと日々を過ごしています。

好きなゲームはポケモン、パワポケ、マザー、スマブラ、FF、ちびロボ、カービィとか。
現在使用してる遊戯王のデッキは、ジャンドと暗黒界。



RSS



最新レポート



最新コメント



最新トラックバック

最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク集



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
57256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
4263位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも一覧



ブロとも一覧


未定。

ポケットエリシオン-獄炎の黒白-

XY始めました

まったりポケモンブログ

ハルとポケモンの1日

pic研究所

まったりポケモン育成or対戦日記

らいと仲間たち

もうバカとは言わせない



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


号泣

ついさっきFFCCRoFというゲームをクリアしました。そのゲームが神ゲーだったのでこの場を借りて語らせてください。


この作品はFFシリーズの派生シリーズ、FFCCシリーズの二作目です。
とても心温まるストーリーであるとネットなどで言われていたので購入してみたのですが、所詮ゲームと高をくくってましたが・・・・・・
正直度肝を抜かれました。ゲームでここまで泣かされるとは思わなかったです。
素晴らしいストーリーであるので一度プレイしてみるといいです。
と、ストーリーの評価は自分では非常に高めな作品です。


また、この作品はアクションゲームであるのですが、結構操作が難しいというか頭をよく使うゲームでした。
自分のDSのLボタンがぶっ壊れているというのも関係しているのかも知れませんが、それを差し引いても難しい・・・かな?
難易度もちょうど良く面白い作品です。
デメリットを挙げるとすれば、ドットがアレというぐらいです。DSだからしょうがないです。
このような素晴らしい作品がスクエニで出たとは今でも信じられないです。スクエニも捨てたもんじゃないですね。


ただ、次回作のFFCCEoTはそんなに面白くないゲームだったので注意してください。
面白いのはFFCCとRoFです。次回作とベアラーはそんな面白くないです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://pokegray.blog84.fc2.com/tb.php/160-b91d68d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。